2007年9月11日火曜日

ニュークオ…じゃなくて入稿

はい、つまらないですね(。ω。 )

◇ ◆ ◇

9月7日は通勤通学の時間帯に台風9号が猛威を振るっていたことから、
我が高校としては珍しい、休校の措置が取られました。

とはいえ、聴く所によると10時30分から授業を始めた学校も少なくないようです。

前日の昼休みに職員会議が開かれて、議決された措置だから、
各学校で異なる対応になったのでしょう。
自分としては、行政機関の関与が無いというコトがちょっとした発見。

それにしても、今年は台風の数が少な目のような気がします。
なんだろう

◇ ◆ ◇

9月8日は友人と共に某高祭へと赴きました。

出会いがしらから、
「JR(中央線)と京王(井の頭)線で定期の種類を分けてるんだよねー」
「磁気カードですか!? え、何で? suic○と一緒にすればイイのに」
「レトロを感じたかったんだよ! てか自動改札機ってすごくね?
1秒未満のスパンで券の裏表を判断して情報を読み取って穴開けるんだよ?」
「いや、ICカードも最新のテクノロジーを駆使して…」
「そもそもpasm○のマスコットキャラクターの手が首絞め用にしか思えない」
とかなんかなんというか、変なテンションでした。ごめんなさい。

その後も青酸カリやらクロロホルムやら劣化ウラン等の物質が会話に混入し、
国高祭のメインとも言うべきクラス劇を完璧にスルーして
化学部や物理部、漫画研究部のブースに行って満足していました。

自分はこう喋る人ではないと思っていましたが、
意外と喋ってしまうことを痛感させられた一日でした。愉しかったけどね。

◇ ◆ ◇

そして9月10日はイラスト研究部部誌の入稿ということで、
後輩達と印刷所(窓口)まで同行しました。

遂に入稿しましたよ、この期に及んでの個人誌!(←
出来上がりが楽しみです♪
(試算ミスで帰るお金が無くなり、やむなく部費からこっそり借りたのは秘密)

因みに、通販とかオークションとか、
そういった律儀(?)なコトはしませんので、あしからず。

今年のイラ研は今回入稿した文化祭号、ボクの個人誌、
ボクの一個下の期の同人誌に加え、既刊として新入生歓迎号、そして卒業生号という、
何時にもない勢いです(((゚ω゚)))

0 件のコメント:

コメントを投稿