2008年4月20日日曜日

Etwas liegt in der Luft

MYPC再起不能(リタイヤ)から数日、ファイルサーバという素晴らしいシステムを導入したり、
データ整理の際に間違えてケモノ画像を消去してしまい、急遽、復元ソフトをダウンロードして
リカバリを試みるも約数枚がお亡くなりになられたり(涙)と未だそれなりに落ち着いて使用出来る
環境が整っている訳ではありません。時間の有る時には立ち上げて、弄っている状態です。


中でも一番のショックは・・・
PhotoShopのインストールでブラウザクラッシュ現象が起こる


全く受け付けて下さらないMeine Computer。父のすすめでPixia(ピクシア。フリーソフト)
入れてみましたが・・・慣れないです。制作者さんゴメンナサイm(_ _;)m
ってか、これは"画像編集ソフト"と言うより"画像描画ソフト"なのではないかと...?

因みに、ペンタブレットは未所持です。根気が在ればマウスでも絵は描けるモノだなあ、とだけ
確認はしていますが、相当な時間がないと到底無理ですね。。。


(と・て) (と・て) (と・て) (と・て) (と・て)


実は! ニコニコ動画pixiv(ピクシブ)でもこっそりと活動しています。
『学問竜』上には無いデータもあったり…え、"アカウントを教えて"?

だが断る。この(略) まあ、時期尚早だと思っているのでここでは繋ぎません。


ニコニコ動画では、ボクの耳コピMIDIの評価をしていただきたく
・・・と言うよりも、某"プレイヤ"の評価を上げるべく(この時点でもうバレたも同然...?)動画を
投稿してきました。さあ、次は如何しましょうかねえ。あまり時間は割けませんが(´・ω・`)

pixivでは、某氏の企画『こどもの世界』に参加してみたところ怒涛の勢いでアクセス
ありまして、正直な話、心臓が止まるかと思いました(笑)
現在はようやく小康状態でしょうかね? 何れにせよ、現在のボクの絵よりも・・・

幼児の頃のボクの絵の方がステイタスが高い。

0 件のコメント:

コメントを投稿