2008年4月9日水曜日

晩過ぎたエイプリル・フール

青い画面こんにちは
・・・(´・ω・`*)









´・ ・`≡ ∑( ω ;)


という訳で、巷で噂のブルースクリーンが表示されてしまい
電源を入れ直してみると...


"1962: No operating system found."


上記の無限ループに陥り、もう如何にも出来ない状態が近日続いていました。
まさかマイパソに時期外れの四月馬鹿をブチかまされるとは(戦々恐々)


◇ ◆ ◇


紙媒体に次元を落とせば良いモノを!

嗚呼、苦労して蒐集・翻訳した外国語歌詞カードが・・・
苦労して構築した『学問竜(クィント)』の諸データが・・・
そして我が愛するカッコカワいいドラゴンやケモノ画像g(末期)

と、もうお仕舞いだと思っていた一時期はあまりの
(迫るシステムリカバリーに因るデータ抹消の可能性に対する)ショックに数日間寝込んでいました。。。


という状況には幸いなりませんでした!(はーいみっなさーん、Aprilscherzだーよ)

個人のデータを別ドライブに作っていた、まあ、それだけの事ですが。
然し、コレを機に身寄り無きテクノ依存のレーベンシュティールからの脱却をはかりましょうかね。


因みに勿論、失ったデータ量は甚大です。プログラムは一から入れ直し。
バックアップの取っていなかった"お気に入り"も全消去。

部活の掲示板すら判らなくなってしまった(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿