2008年8月15日金曜日

ひなたぼっこぼこ

暑中、お見舞い申し上げます(時期アッテルヨネ)

陽光の厳しい日が続いていますが、当方、またしても夏特有の症状が出始めて来ております。
来る17日…じゃなくてデスクワークに本気で努められるよう、なるべく早目に直さねば。


◇ ◆ ◇


或る日、ボクは久し振りに学び舎に忘れ物をしました。準必携の資料を挿んだ、
一枚のクリヤーファイルです。鈍感な我が身が為か、当件に気が付いたのは翌日の通学直前。

何時もの様に持ち物の最終チェックを行うが、
どうも何かが足りないらしい...? はて、何が心に引っ掛かって・・・!?



びびりました。



訪問した際に戴いた、ライバル校名・ライバル校のキャッチフレーズ
ライバル校のシンボルマークが印刷されたクリヤーファイル。


それでけではない。
外側を資料で包んだ中身は描き溜めてきた落書・イラスト



やはり、睨まれました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿