2009年8月16日日曜日

デア・オルヒデーエンターク

太陽ばくはつしろ!!!

じゃなくて本日はコミックマーケットに馳せ参じました。
始発のりんかい線がブレーキ故障を起こした為に絶望感が漂ったかと思えば、
テトリスと呼ばれる順番のモザイク化が執り行われていた事を知る、と。

四時間半位待機してサークルを回る時間は三十分くらい。
個竜的には三回目も安泰でありました。
列(なら)ばなかったから... 嬉しいやら悲しいやら。

一段落した後にすぐさま学漫のブースヘと直行し、
結局閉店まで居候させてもらいました。
一般参加の身で「ねんぴょう」を取りに行く仕事をしました。
※伝票(でんぴょう)の聞き間違い。スタッフにそのまま聞いてしまった(汗

イヴェント後は、コミケットに参加した有志で談笑・会食。
2009年8月16日23時現在帰宅中。

然し常々思い返すに、どうしてあれだけの時間を弄べたのだろう
という疑問を、抱かずには居られないのであります。
待ち時間は教科書・参考書を読みあさり
ブースでは購入した価値ある冊子を読みあさり、
それだけでよく、持つものだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿