2011年5月1日日曜日

二ヶ月分も溜めている!(苦笑

どうも今日和、万年未更新の豅です。週間記を更新しないまま八週間が経とうと・・・(銃声
 
早速五月病に罹患致しました・・・と、いうのは冗談で、
逆に此方でこっそりと、黙々とすべきものが
突如として山の如く積み上がってしまった、やあやあ如何しよう、と謂う感じでしょうか(汗
 
非公開の設定で記事を投稿しても、マイミクシィの方々には
「ボクが日記を更新した」ものとして伝達されるようでありまして、
一体、豅は陰で何をやっているのかと思す人は少なくないと思います。
 
予め、主題を此処で纏めて置きましょう。尚、以下は2011年5月1日現在の状態です。
 
[ 11 ] 3月6日 『豅蟠谿壑』について (公開)
[ 12 ] 3月13日 東日本大震災について
[ 13 ] 3月20日 ふぁーすとについて
[ 14 ] 3月27日 jubeat knit APPEND/新宿・秋葉原について
[ 15 ] 4月2日 上野お花見会について (公開)
[ 16 ] 4月3日 ※2
[ 17 ] 4月10日 ※1
[ 18 ] 4月17日 級友との再会/都知事選について
[ 19 ] 4月24日 上野科学博物館オフについて
[ 20 ] 5月1日 四月末の一週間について
 
※1印の週間記は、何について執筆しようと思っていたのかを失念してしまいましたorz
恐らくは、前々からやろうと思っていたiTunes AppのオススメApp紹介を主題として
週間記を書こうと画策していたものと思われます。ライトユーザー向けになるだろうかなあ?
 
※2印は、其の前の「上野お花見会について」の記事を日曜日ではなく
土曜日に投稿してしまった為に出来てしまった空白でありまして、
コレも上記のiTunes AppのオススメApp紹介に充てたいなあと思っております。
 
・・・あ、一応イラストもぼちぼちと描いていますし、MIDIも作っていたりします。
サイバリオンの『Universe』の軽アレンジは、それなりに纏まったのでサイトに公開致しました。
 
註: 「軽アレンジ」とは、例えれば違う楽器で演奏し直す際に、その曲の雰囲気を尊重しつつ、
その楽器にマッチするように少しだけ編曲する、というものを指すと思っていて下さい。
 
さて、イラストは・・・此の間描いた「狐谷レイコ(きつがやれいこ)」のポートレイトをば。
mixiはpng形式の画像は上げられないのでしたよね・・・よし、これでよし、と。
 
フォト

相も変わらず有線光学マウスで、せっせとpixivチャットで頑張る豅でありましたとさ。
竜人チャットでよくお世話になった方が此の絵を見て、君の牝獣人はレアだ、
と、仰って下さいましたが、其の通りで御座います。今後は胸だけでなく身体全体で
牝を表現する練習を積み重ねていく必要があると思います。
 
ボクの日常的な出来事は『豅蟠谿壑』に書くと決めていた以上、中々こういった"番外編"で
ぺちゃくちゃと身の程を語れないのがツラいですねえ、もう、いっその事、
『豅蟠谿壑』など、単に日曜日に更新する際に体を好くする為だけのものにすれば・・・(銃声

0 件のコメント:

コメントを投稿