2007年3月2日金曜日

fin d'études「卒業」

我が高校でも 卒業式 がありました。自身は式には出席せず、
色紙や花束等を用意して、卒業生がボク達の元を訪れるのを待っていました。


まぁ、此処までは普通ですが・・・


某化学部では、花束に野菜を仕込ませるという謀略を(例年以上に)働いた為、
結果として 花 より 野菜 の方が目立ってしまっていました(゚ω。)

ホウレン草がまるで 枝垂れ柳 のようで、
大変愉快で腹が煮え繰り返…いえ、よじれそうだったことでしょう。


そして一行はバ●ミヤンへ強行突入


バ●ミヤンラーメンを団体(10数個)で注文してもさらっと平らげ、
何の躊躇いも無くトランプを展開するのは現役生+OB。あれ?主役は何処へ…??

此の先にも何気なく話は続くのですが、
一般人には到底知りえない世界の話題が絡むので此処で止めておきます。
全く、本当に卒業されたのか、俄かには分かりませんね~


◇ ◆ ◇


久し振りの更新です・・・

現在、曲作りの方は少々スランプ気味で…なかなか捗りません(。ω。)
という訳で、複数の曲を同時進行でちまちまと手掛けています。

無論、現在は勉学に勤しむ時間が優先ですけどもねφ(。ω。;)

どちらかと言いますと、横より縦の関係の方が深くて、
取り分け一つ上の代の先輩方とは、よく会話をしたり、行動を共にしていたので、
今回の卒業でボク自身としては、学校がかなり淋しくなります…(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿