2007年6月4日月曜日

現高校の運動会を紹介せぬままに

先日の土曜日は母校の体育祭に顔を出す
・・・だけのつもりが旧友との再会でそのまま一日を費やしました。

◇ ◆ ◇

閉会するまでいたって普通(即ちあまり記憶に残らない話題)で過ごしました。
昔と今は比較するものではないですね~

さて、皆さん駅に向かうようなので文房具屋に立ち寄るという目的を作って歩き出しました。
男子二人女子二人、各々学校が違うからか、話題が尽きません。
立ち話も何なのでとマクドに行きました。


堂々とファンタを引っ提げましてですね(笑


一時間ほど話したある時、一方の男子が携帯の待ち受け画像を紹介してくれました。
何かの楽譜のようです。

刹那、一方の女子が真意を悟ったのです!

此処から後はマックだというのに羞恥の欠片もなく(ゴメンナサイ)
サブカルチャー界隈について熱く語り合っていました。


二人を残してね...


隕石がどうたらこうたらというところで「手塚ゾーン」とこぼすと場が瓦解しましたが、
会話の内容に殆どついていけずテーブルに境界線どころかベルリンの壁が築かれました。

こうして土曜は試験勉強をし損ない、こうして世界史Bはバルスな解答になったという訳です。


※然も本来の目的を果たせていない


因みに、テイルズ オブ ジ アビスの大譜歌だと思います >真意

0 件のコメント:

コメントを投稿