2011年6月1日水曜日

連絡 - 帰還しました

三週空きましたが、取り急ぎご報告であります。
 
宿泊先で無線LANを使わせて頂いたので、結果的には完璧な音信不通とはなりませんでした。
台湾では本当に、本当に家族・親族にお世話になって、祖母にも
一番好い状態で再会出来ましたし、講義を一週一蹴して飛んだ価値があったと思います。
 
然し乍ら、母は従兄弟の結婚式の為に近日また台湾に帰省するようです。
いまボクは、改めて、台湾の血を思い出している次第であります・・・。
 
言葉が通じなくて、文化の違いが分からなくて、
怖い思いを抱いてしまった過去の自分が憎いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿