2011年6月13日月曜日

連絡 - 週間記を書かなきゃ!

・・・という想いが積もりに積もってしまって、うんともすんとも言わなくなってしまっていますね。
コレは、まずい! 苦肉の策が当「連絡」、文章を別段気にせずにぽんぽんと置いてしまえ、
そんな感じで書けば、ボクはもう少し、自分の想いを書き留められるのではなかろうか、と。
 
それはさておき、2011年6月12日現在・・・、
 
雑記『豅蟠谿壑』 - [ 21 ] 5/8 連学 (公開)
雑記『豅蟠谿壑』 - [ 22 ] 5/15 「前期中世の王権と教権」の発表
雑記『豅蟠谿壑』 - [ 23 ] 5/22 台湾帰省記 甲篇
雑記『豅蟠谿壑』 - [ 24 ] 5/29 台湾帰省記 乙篇
雑記『豅蟠谿壑』 - [ 25 ] 6/5 台湾帰省記 丙篇
雑記『豅蟠谿壑』 - [ 26 ] 6/12 抜け落ちた一週間を拾い集める一ヶ月
 
書く内容を決めておくだけのお仕事! 然しいずれ書くからな!
テンションが若干可笑しいのは眠いからだ!
 
そんな事より "What's entertainment?" - 面白いですねえ、グッチ裕三さん、
何だろう、あのほとばしるセンスは・・・・・。
 
▲BABA - おはなしゆびさん
(ABBA - Dancing Queen)
 
▲ジョン・トラボタル - クラリネットをこわしちゃった
(Bee Gees - Stayin' Alive)
 
▲アースウィンド・アンドーナッツ - 母さんのうた
(EARTH WIND & FIRE - Fantasy)
 
▲エリックかけブトン - あのこはだレイラ
(Eric Clapton - Layla)
 
▲マホービン・ゲイ - 山口さんちのツトムくん
(Marvin Gaye - What's Going On)
 
▲マイケル・ハクション - やぎさんゆうびん
(Michael Jackson - Beat It)
 
はい、殆ど作業妨害用BGMでした。作業用BGMとしてモノにしたい所であります、ええ!
すごーく つかれーたー \やすんでいいんですかい?/

0 件のコメント:

コメントを投稿