2012年3月4日日曜日

ブログ再開のお知らせ

今年は何と云っても辰年。辰年だからこそ様々な事物に挑戦していきたいところであります。
とはいえ、先ずは身の回りのことを纏めなければということで、
二月からずっとサイト『学問竜』とその周辺を改装工事しているところです。

ブログも例外ではなく、昨年は休筆していたのですが、
この三月の最初の日曜日を機に、このbloggerでブログの執筆を再開したいと思っております。
今回はそのご挨拶です。

長らく利用させて頂いていた忍者ツールズのブログから過去の記事をインポートしたかった……
のですが、残念ながら形式が異なっており、データを移行するなら手動で、ということになりそうです。
どうしたものか、うーん。

隔週一記事(つまり二週間に一回)以上のペースで書いていければなあと思います。
こういうものは何か話のタネがあると捗ると思いますので、記事を書く際は一つ動画を紹介しますね。


アメリカ、ジム・ヘンソン・プロダクションの恐竜CGアニメ『ダイナソー・トレイン(Dinosaur Train)』の劇中歌、
『ダイナソーズ・エイ・トゥー・ズィー(Dinosaurs A to Z)』です。

0 件のコメント:

コメントを投稿