2007年4月9日月曜日

admission「入学」

此処のところ音沙汰無くてゴメンナサイッ

我が高校にも新入生がやってきました。
高校三年生にもなると、後輩が可愛らしく見えて仕方がありません…!

「ケモノ萌えの人は居るのかな?」と頭を過ぎりましたが
「諦めろ」と優しく宥められました。
然し、ひょいひょいと部活勧誘のビラを配るのみであまり顔は覚えていません(×

それはさて置き、昨日から物理部で(←3部目)ずっと「イオンクラフト」の
リフター制作に全神経を向けていましたが、結局のところ失敗に終わってしまいました。
そうしたら部員達にゲシュタルト崩壊(?)が起き、ある人はヤケ食いをしたり
またある人は謎な替え歌を歌い始めたりとカオス状態に陥るという現象が発生しました(笑
もう酷かったです(自分もそうだけど


◇ ◆ ◇


…そんなムードの中、
どうせ付かないと部屋にある1980年代の旧型コンピュータの電源を入れてみる豅。



・・・・・ジジジッ



動いちゃいました。

物理科の教師でさえ初めて見るという1980年代の画面。
嗚呼、文明の寵児であることをまざまざと思い知らされます。
どう動かせば使えるのでしょうかね・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿