2007年4月3日火曜日

春眠 暁を 全く 覚えず

エイプリル・フールに記事を立てると、何だか嘘話のように
捉えられてしまいそうと思ったので、ラグを作りました。

以下の内容は 四月朔日 の事です!


◇ ◆ ◇


友人の所属する吹奏楽部が演奏会を開く、とのことで
招待されたので、聴きに行きました。

いやいや、驚きました!

吹奏楽だけでなく、小道具を取り出すや舞踊を踊るや、
器楽劇も総て同部員でこなすや(演劇部かと思った)、
自由の気風溢れる、自分としては素晴らしい演奏会でした。

我が高校は真面目に吹奏楽の演奏を披露するタイプなので、
「一風変わった」公演を聴けてとても満足です。


◇ ◆ ◇


然し・・・全くと言って良い程、暁を見ない生活を続けておりました(゚ω。)

始業始めの準備は着々とこなしているつもりなのですが、
まず朝が起きられずにいるので、大変困っています。

特に酷かったのは部屋の整理をした時でしたか…30時に寝て、14時はないだろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿