2009年10月31日土曜日

この記事は10月に投稿したんだからね!!

本当なんだからね! ...嘘ですゴメンナサイ。
更新頻度がガタ落ちした理由の一つに、個人インターネットストリーミング放送、
即ち、ネット生放送にハマった事が上げられるでしょう。

もう一つ上げられる事に、お絵描きチャットにもハマったという、
極めて「個人的」なコンピュータ利用を制限した、個人的なコンピュータ生活を営んでおります。

スーパーマリオ64RTA(Real Time Attack, ストップウォッチの止める事無く、劇始めから
劇終りまでの時間を競う、ゲームの攻略タイムアタック)生放送グループが特に好きで、自分では
ほぼ封印に近い状態で触っていない、思い入れの深くあるゲームをプレイしていただける時は
猶更であります。勿論、スーパーマリオ64を含みますよ!

また最近になって人気が上昇して来ているスティッカムでは、ケモノ・獣人系の
生主(パーソナリティと呼ぶのでしょうか...)も多く現れ始め、新たな楽しみを増加させた
次第であります。ボク自身、何回か配信を試みているのですが、
我が家のコンピュータのその残念なスペックの為にしょんぼりする事この上なく挫折しました

...と見せ掛けて、未だに現在も挑戦を継続している次第であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿